FX分析ブログ (超初心者OKP)

2022.01.28

f:id:OKP-Trading:20220128190241g:plain

USD JPY H4

USD JPY H4では、2波の位置を修正した。このあと、下降3波がぐいーーんと来るはず・・。指値でデモエントリーセットしてみようかと思う・・。

 

 

f:id:OKP-Trading:20220128190413g:plain

USD JPY M15

M15では、H4の2波形成途中と修正したことで、こんな感じ・・。

まだ上昇するのかな・・。いずれにしても下降目線であるが、少しM15は様子をみる。次の1波、2波が形成されてからにする。

 

-----------------------------------------------------------------------------------------

f:id:OKP-Trading:20220128190603g:plain

EURUSD H4

EURUSD H4では、下降3波が伸びている状態とみる。このあと、調整4波上昇するはず・・。

 

f:id:OKP-Trading:20220128190656g:plain

EURUSD M15

M15では、5波の位置が移動の連続・・。そのうち、New1波を形成するはず・・。様子をみる・・。