FX分析ブログ (超初心者OKP)

2022.01.27

f:id:OKP-Trading:20220127184040g:plain

USD JPY H4

USD JPY H4では、2波のラインまで上昇してきている・・。このまま下降してよーー!という感じ・・。ブレイクしたらフィボナッチ修正する。

 

f:id:OKP-Trading:20220127184154g:plain

USD JPY M15

M15では、起点まで到達してきていて・・このままブレイク?それとも、押し戻されて下降・・??う~ん・・・。という感じこのあと、下降トレンドを形成していくとみているが・・。

 

-----------------------------------------------------------------------------------------

f:id:OKP-Trading:20220127184330g:plain

EURUSD H4

EURUSD H4では、下降5波形成中のまま・・。

 

f:id:OKP-Trading:20220127184442g:plain

EURUSD M15 納得・・・

 

M15では、某ブログのように・・こうなのだろうか・・。これだと、確かにしっくりくると思って納得してしまった・・。当てはまってるし・・・。

 

納得に至るまでは・・・それまでは、なんとしても5波1回でいかんかな・・と考えて、下記のようにまだつづくのかも・・。と思ってフィボナッチの位置を修正したりしていた・・。

 

f:id:OKP-Trading:20220127184628g:plain

EURUSD  M15 NG

なんとしても、フラクタル理論でいくとすると・・こんな感じでこのあと、4波がくることとなるのだが、色々と無理がある・・。ネックラインやら、エントリーの条件などしっくりこない・・・。そうなると、やはり、H4 5波の中にM15が2回5波が来るでしっくりくるかなと・・。

そもそも、現在のEURUSD  H4の5波自体が、H4フィボナッチ2回目の5波だった・・。

うん・・まだまだ修行は続く・・。