FX分析ブログ (超初心者OKP)

2021-12-17

f:id:OKP-Trading:20211217214014g:plain

USD JPY H4

USD JPY H4では、調整2波継続中から3波開始がいつでもOKのまま変わらず。

 

 

f:id:OKP-Trading:20211217214508g:plain

USD JPY M15

M15では、下降3波(推進派)形成中かなと推測・・。161.8%まで下降するとみている。そのあと、4波が形成されたら下降5波をエントリーしようと思う。

 

------------------------------------------------------------------------------------------

f:id:OKP-Trading:20211217215609g:plain

EURUSD H4

EURUSD H4では、3波が形成されつつあるのかなと推測している・・。しかし、2波(調整波)がH4の1波を完全にブレイクするまでは、分からない状況である。まだ2波が継続中かもしれないし・・

 

f:id:OKP-Trading:20211217215745g:plain

EURUSD M15

M15では、一応H4の2波継続中の場合、フラットの状態の中で、M15は下降2波形成中であるとなり、H4の3波形成開始となっている場合もM15下降2波形成中となるが、上昇3波(推進派)に転じるはずであると推測。様子をみる。フラット形成中の場合は、フラット内でのM15上昇デモエントリーをしてみるのもアリかと思う。利確と損切は無難なポジションとなるが・・。