FX分析ブログ (超初心者OKP)

2021-12-22

 

f:id:OKP-Trading:20211222175955g:plain

USD JPY H4

USD JPY H4では、現在2波がまだ形成中であったとし、もんでいるとして位置修正した。

H4でも指値でデモエントリーセット中。

 

f:id:OKP-Trading:20211222180832g:plain

USD JPY M15

M15では、H4の2波が移動に伴い、エリオット数え直し。揉んでいる状態なので、調整3波であると思いフィボナッチを当て直した。3波、3波で形成中・・。下げ方向だが、もう少しあがるのだろうか・・。う~ん・・最初の2波部分のラインをややブレイクぎみだが、大きくはでないで下降すると思っている・・。様子をみる・・。もうっ、H4の3波を作ってもらいたい・・・。いずれにしても揉んでいる最中だとしても、少なくともこのあとは下がる。

 

------------------------------------------------------------------------------------------

f:id:OKP-Trading:20211222175535g:plain

EURUSD H4

EURUSD H4では、昨日と同じまだ4波が継続中の状態なのか、5波形成開始なのかというところ・・。

f:id:OKP-Trading:20211222175312g:plain

EURUSD M15

M15では、昨日の推測と変わらず2波形成途中から3波に行く間のところのまま・・。