FX分析ブログ (超初心者OKP)

2022-07-01

USD JPY H4

USD JPY H4では、5波が継続中のまま・・。もう少しあがるであろう・・

下降のM15でのNEW1波から2波がきっちりと出来るとこまで様子見なのかな・・。

 

 

-------------------------------------------------------------------------------------------

EUR USD H4

EUR USD H4では、ここ数日の推測した通り下降してきている・・。

 

EUR USD M15

EUR USD M15では、下降3波形成中なのかなと・・。反発して上昇し始めているともみえるので・・。もしかして上昇中??

H4のエリオットの数える位置が違っていれば、上昇のM15だとNEW3波上昇の開始部分になる・・・。ナンピンすべきパターンだったのかな・・・??

 

一応、久しぶりに成行ではあるが、デモエントリーSELLしてみている・・。