FX分析ブログ (超初心者OKP)

2022-06-29

USD JPY H4

USD JPY H4では、5波形成中野推測のまま。

M15で5波形成中なのかなと・・。軽く137円は突破するはず・・。

 

----------------------------------------------------------------------------------

EUR USD H4

EUR USD H4では、下降5波中と推測してきたが、M15を細かくみてみると・・

 

EUR USD M15

EUR USD M15・・H4での4波がM15の起点として、M15の1波としているラインが、H4の3波ラインとほぼ同じ・・。ここで、5波形成とし、H4のNEW1波形成開始していると考えてみようかと思ったが、D1などさらに大きくみても下降がやはり勢いがあるような・・。今までも少し上がっては、結局下がりデモエントリー損切りに合ってきた過去う~ん・・。

M15図の右側では、H4での連続描画をセットした際の5波予測地点があり、M15のフィボナッチを当てると、3波推測地点と5波推測地点がまだ下にあるので、下降が続くのかなと・・。オレンジの斜線付近まで行くのだろうと推測している・・。輸出入を考えると、EURUSDは、上がってもらいたいし、USDJPY は下降しまくってもらいたい・・・。