FX分析ブログ (超初心者OKP)

2022-06-07

USD JPY H4

USD JPY H4では、5波が更に伸びた・・。このまま上昇し続けるのか、それとも、下降でNEW1波を形成するのだろうか・・。

 

USD JPY M15

USD JPY M15では、登り切っていてこのあと、さがるのか上昇するのか謎・・。

上昇が強いので、なかなか下がらないのではないかな・・。NEW1波・2波形成まで待つ・・。

 

-----------------------------------------------------------------------------------------

EUR USD H4

EUR USD H4では、4波形成途中なのか、下降5波が形成開始なのかな・・というところ・・。

4波は調整波なので、少し揉むかもしれないが、いずれにしても下降5波を形成するはず・・。M15で、NEW1波、2波がはっきりと形成されるのを待つ・・。