FX分析ブログ (超初心者OKP)

2022-05-17

USD JPY H4

USD JPY H4では、5波形後のNEW1波(下降)形成途中でありという推測に変更。思ったよりも上がらなかったので、下降のはじまり・・

 

 

USD JPY M15

M15では、1波は形成条件にはいっているがあ、2波がもう少し上がって、下降3波が形成されるのかなと思う。ただ、世界的に更に何かあればすぐ上昇し続けてしまいそうな気もする・・。

 

----------------------------------------------------------------------------------------------

EUR USD H4

EUR USD H4では、5波形成したと推測したが、実は、まだ3波で上昇4波が形成されて、また下降するのではなかろうかと推測してしまう・・。ずっと下降続きなので、上昇目線で行きたいが、なかなか条件を満たすまで上昇し続けていないこの数カ月・・。