FX分析ブログ (超初心者OKP)

2022-04-25

USD JPY H4

USD JPY H4では、3波から4波に切り替わろうとしているところ。4波もたいしてさがることなく上昇5波に突入するとみている。M15は、次の5波上昇でエントリーなのだと思っている。

5/7-8迄は超繁忙期につき、ブログなど出来r足り出来なかったりとなります。スミマセン。GWの超大型物件工事以降は、また毎日やっていきます!!

 

-----------------------------------------------------------------------------------------------

EUR USD H4

EUR USD H4では、下降5波が形成している状態のままだが、NEW1波と形成なってもらいたいが、恐らく世界的な明るい情報がないうちは、下降のまま形成継続していくとオモウ・・。ロシアが自暴的な感じにミサイル打ったりしているように見えるので、そのうちプーチンの更なる体調悪化で世界がまた変わるのかなと思ってはいる・・。よって、今はまだ下降継続すると思っている・・。