FX分析ブログ (超初心者OKP)

2021-12-09

f:id:OKP-Trading:20211209214652g:plain

USD JPY H4

USD JPY H4では、下降5波を形成中であると教祖より情報が入ったので、納得です!

f:id:OKP-Trading:20211209214709g:plain

USD JPY M15

そうすると、M15での動きも理解できた・・。NEW1波の形成条件を満たすまで待ちの状態・・。ふむふむ。御意!!

 

------------------------------------------------------------------------------------------

f:id:OKP-Trading:20211209215004g:plain

EURUSD H4

EURUSD H4では、調整4波を形成中でこのあと、下降5波にむかうであろう推測のまま。

f:id:OKP-Trading:20211209215101g:plain

EUR USD M15

M15では、ちょうど、2波と3波の50%ラインにきているところ・・。このあと、上昇5波を形成するのか、それとも、H4内の4波調整波なので、3波でおわりなのか・・。このまま、上昇してくれないかな・・。そうすれば、H4での4波(2-3波の50%)まで綺麗にはいってくれないかな・・と勝手に思う・・・