FX分析ブログ (超初心者OKP)

2021-11-10

f:id:OKP-Trading:20211110215425g:plain

USD JPY H4

USD JPY H4では、3波形成後の4波形成中のまま変わらず・・。レンジからややブレイクしたが、すぐに上昇して戻っている・・。このあと、下降していけば4波継続で、一気に上昇していき、レンジをブレイクすれば、5波形成なるかという感じだが・・現状では様子をみるしかないのかなと思う・・

 

f:id:OKP-Trading:20211110220253g:plain

USD JPY M15

M15では、最期の押し目のラインをタッチしている状況・・。このまま、ブレイクしてその後、下降して2波を形成すれば、3波が狙えるのかと推測。

ネックラインは、色々と意識してみているが、H4の調整波4波なので、荒れている中なので、様子見の待機が良いか・・。

 

------------------------------------------------------------------------------------------

f:id:OKP-Trading:20211110220952g:plain

EUR USD H4

EUR USD H4では、1波、2波形成と推測していたが、修正した。1波形成、現在は2波形成し3波上昇するのかというところ。

61.4%で上昇指値エントリーをセットした。

 

f:id:OKP-Trading:20211110221720g:plain

EUR USD M15

M15では、H4での修正をかけてオレンジボタンで一度決済をかけて仕切り直しをした。

あくまでも、フラクタル理論重視でいきたい。H4での1波の部分を修正したので、H4の2波調整波形成中であると推測とし、現在は下降3波形成したところと推測。

H4調整2波は、M15の3波で終わる可能性があるとし、このまま、H4の3波上昇するのではないかと推測。もしかしたら、4波5波も形成するのかもとも思い記入したが、このまま上昇してもらいたい・・。このあと、NEW M15の1波、2波形成するのを待ち、3波をエントリー0してM15の3波とそのあと5波をエントリー条件を満たせば取りに行く!